リモートでうどんを啜る

UDONPyという勉強会にリモートで参加しました。そういえば沖縄は勉強会やってるけど、香川は何かやってるっけ?となってConpassでちょっと調べてみました。

そしたら何とUDONPyなるものがあり、リモート枠もあったのでノリと勢いで参加してみることに。

udonpy.connpass.com

感覚としてはPythonBeginnersと同じもくもく会に似て、自分で設定した課題を勉強していました。ちなみに自分は機械学習の教科書を使ってNumpyの使い方をヒイコラしながら覚えてました。

余談

 勉強会とは直接関係はないですが、Python Boot Campというものを教えてもらって場所が確保できるならやらない?と声をかけてもらいました。321借りれるかなぁ?